« 香港、深センの食いだおれ-3 | トップページ | タイから戻りました〜! »

タイへ

インフルAがフェーズ5というのに…
タイに行ってきます。
電車の中からマスクして、手洗いうがいをかかさず
…気をつけます。
赤と黄色の服も着ないように…。

保健所の電話もメモりました。
とりあえず、タイはまだ感染者が出ていないので
空港と飛行機の中が心配です…


↑去年行ったタイのレストランにて。
ちょっとわかりずらいけど
野菜炒めを飛ばして、皿で受けとめる
フライングベジタブルの動画です。
Cimg0424
↑コレを投げています

観光客が、派手な衣装をつけて
野菜炒めをキャッチ。
盛り上がってました。


屋台で見かけた、カブトガニ。
美味しいのかなぁ?
食べる勇気がありませんでした…

Cimg0580_2


大好きなマンゴータンゴのデザート♪
タイでまた食べたい〜

Cimg0535_2

|

« 香港、深センの食いだおれ-3 | トップページ | タイから戻りました〜! »

タイ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

食べもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165897/44865695

この記事へのトラックバック一覧です: タイへ:

« 香港、深センの食いだおれ-3 | トップページ | タイから戻りました〜! »