« タイへ | トップページ | タイ旅行-1 »

タイから戻りました〜!

昨日、早朝6時ちょい過ぎ起きでバンコクの
ホテルを出発し、台北経由の中華航空で帰国!

成田の検疫が、ちょっと並んで時間がかかりましたbearing

家にたどり着いたのは、夜中の12時過ぎ…。
経由だと時間がかかるわ〜coldsweats02
今日は一日、寝て過ごしました…。

タイでは風邪をひかないように、健康に気を使いましたよ〜。
毎日コレ↓飲んでました

Cimg1184

レッドブル、リボDみたいなスタミナドリンクです。
10バーツ(28円)

味も似てます。
日本でも缶入りが売ってますね〜

ちょっと喉の調子が悪いかな〜? と思って
用心には用心で、いちおう保健所に連絡したら、
タイ帰りなら検査の必要はないそうです。
今は、とても元気です。

|

« タイへ | トップページ | タイ旅行-1 »

タイ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165897/44972526

この記事へのトラックバック一覧です: タイから戻りました〜!:

« タイへ | トップページ | タイ旅行-1 »